ワタシのブログ

私の心の中を描けたらなと思っています。

最近思うこと。

こんにちは。 今日はなんとなく文章を書き連ねたい気分だったので、来てみました。 やりたいことリストをここでまとめてみようかな。 思ってるだけだと頭から抜け落ちてしまって、結局まとまらないんだよね。 ワタシのやりたいことリスト 海外旅行(できれば…

映画 bring the soulを見て。(ホヤホヤ版)

映画の中で感じたこと、忘れないために帰り道でササササーッと書いていきます。 ああ〜、何から書いていこうか。 ひとまず、私は知らないことが多すぎました。 特に、ヨーロッパ公演では、色々あったんだなぁ。なんて。(恋愛でBTSから少し離れていたため。反…

ありがとう。

あなたへ。 あなたの人生の中の1年間を私にくれたこと、それ自体が奇跡だったなあって、電話を切って26分経った今、そう感じます。 何回も書くかもしれないけど、本当にありがとう。 何を書けばいいのかわからないけど、きっと今沸き起こっているあなたへの…

おススメのスマホアプリ

こんにちは、ワタシちゃんです。 あっという間に7月を迎えましたね。 1年が半分を過ぎたと知りびっくりぽん。。 今回は、ワタシが実際に使っていて、これはおススメじゃー!と感じたスマホアプリの紹介をします。 1つ目は、こちら。 dマガジン 開発元:株…

初めましての、ご挨拶。

ワタシのブログ、開設です。 真っ新な場所に1から言葉を創造していくのって難しい。でも、うずうずする。 まずは、簡単に自己紹介を。 (って、何を書けばいいんだろう) ワタシちゃん。大学4年生。 大学ではドイツ語を勉強していました。独学で韓国語もか…