ワタシのブログ

私の心の中を描けたらなと思っています。

ありがとう。

 

あなたへ。

 

あなたの人生の中の1年間を私にくれたこと、それ自体が奇跡だったなあって、電話を切って26分経った今、そう感じます。

 

何回も書くかもしれないけど、本当にありがとう。

 

 

何を書けばいいのかわからないけど、きっと今沸き起こっているあなたへの感情を文字に残さないと、一生後悔すると思ったので、日記を書いています。

 

遺言として残ったら、それもうれしいな。

 

ここからは、思い出を散々振り返ります。今後、いちいち振り返ることがないように。

 

初デート 品川の水族館でした。

 

始めて会った時、すんごいキョドっていたよね。目も合わせてくれなくて。(笑)

 

でも、思っていたイメージと良い意味で期待を裏切られた気がして。初めて会うタイプの男の子で。もうこんなに優しい人には会えない気がします。

 

そのやさしさや、冷静な判断が少しのすれ違いを生んでしまったのかもしれませんね。

 

けど、私はそんなあなたと真正面から向き合っていくことで、ちょっぴり大人になれたんじゃないかとも思っているよ。ちょっとだけね。

 

 

あと、思い出に残っているのは、那須デートだな。

 

あなたの言う通り、あの場所ではひたすら幸せを全身で感じた。

 

自然っていいな、ドライブっていいな、ってドラえもんになってる。。

 

 

涙が引いてきたけど、まだ、信じられないという気持ちで、もう、連絡できないって文字に起こすことでようやく現実味が増してくるようで、でも冷静な自分もいるんだよ。不思議だな~。

 

 

初雪国&おうち突撃会 あったね。暖房が弱くて、体感温度の差にちょっと焦ったの覚えてる。(笑)

 

まてよ、これ全部書いたら、何時間かかるんだ???!!

というか、ワタシ、元気かよ??!!!

いや、自分でも少し焦っている。翌々日、1週間後、3か月後、思い出し泣きしてんじゃねーぞーーー!!!

お前は一人じゃねえ!家族がいる!猫がいる!

って話ズレてる。

 

全部書いたらキリないので、今、彼に向けて思っていることを素直に書きます。

 

 

ありがとう。 

 

 

3か月も悩んでいたのに気づけずにいた。本当に私って、意外と鈍感なのかもなあ。

 

あなたの感じている辛さはきっと、下手したら私より、大きかったのかもしれない。

 

正直言うと、いや、その人生選んだのは、あなだでしょ!と頭をよぎったが、

 

こうなることも、彼だけでなく、私自身が決めて選んだ道なんだなという感じで。

 

やっぱり、運命ってあるのかもしれませんね。

それがうま~く、ちょっとだけズレていた。それだけのこと。だよね。

 

 

今は、別れてほやほやなので、なかなかこう思えないけど。。

 

「どうか、どうかどうか、素敵な人と、温かい未来を築けますように。」

 

寂し悔しいけど。うん。感謝しているからこそ、彼の幸せを誰よりも願っています。

 

この気持ちは、もう一生変わらないと思います。

 

 

そして、楽しかった思い出も、プレゼントも、全部、大切に胸に刻んで、忘れずにいてほしい。

 

絶対忘れない。って言ってくれたから大丈夫だな。

 

 

ここから、新しい人生がスタートしまっせ!!

 

 

よく頑張ったね、自分。しばらく、労わってあげようと思います。

 

 

 

 

沢山の幸せ、思い出、笑顔、時間、体験、おいしいもの、人に話せないこと(笑)

 

本当に、本当に、ありがとう。

 

 

何もかも、楽しかったです。 んばいばーーーーーい!

 

 

 

 

fu