ワタシのブログ

私の心の中を描けたらなと思っています。

最近思うこと。

 

こんにちは。

 

今日はなんとなく文章を書き連ねたい気分だったので、来てみました。

 

 

やりたいことリストをここでまとめてみようかな。

思ってるだけだと頭から抜け落ちてしまって、結局まとまらないんだよね。

 

ワタシのやりたいことリスト

  • 海外旅行(できれば卒業までに二か国)
  • カメラを買ったら沢山練習する。カメラ友達増やす。
  • アイドルにしっかりハマる。BTS以外のグループを探す。
  • 雑誌を読んで、ライターとしての養成力をつける。ananは勉強になるのでなるべく読む。
  • 自分に合ったメイクをBAさんに教えていただく。

 

とりあえず今はこんな感じかな。

いずれにせよ関わってくるのが、お金の問題。

頑張らなくてはいけないね。

 

 

アイドルに関しては、BTS以外の子たちのおっかけも始めたいなあと思ってます。

 

噂だと、7人一気に軍隊へ行ってしまうかもしれないとか。

 

今までの事例では年齢ごとに徐々にいなくなる方式だったけど、bighitらしくて私は賛成。むしろ、兵役を終えて一皮剥けた7人全員でカムバックの方が、個人的にはアツい

 

 

 

ライターとしての養成力と書いたけど、新しい価値観を受け入れることも好きなんです。

どうやら、彼らはイコール関係になりそう。

 

以前に映画の感想を書いたとき、私も何かしらの表現者になりたいって書いたと思ううんです。

 

文章を書くという分野において、表現者になれたらな。

 

 

今回はここらで。

うー明太子のおにぎり食べたい。